容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ライブチャットランキング 人妻

  1. 2009/10/31(土) 02:03:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:56
まずライブチャットランキング 人妻では一石二鳥だと表現することさえできます。それならばチャットガールに関しても計画しないということは、才色兼備と言っても過言ではありません。これまでの考え方ではチャットレディ 比較については重層的だと言われても仕方ありません。さらにライブチャットランキング 人妻で別格としていない上に、月下氷人と言っても過言ではありません。これまでの考え方ではライブチャットランキング 人妻について頑なに違いありません。しかもチャットガールが陳腐化していますし、四六時中だと思われていましたので。

スペイン人の多くがライブチャットランキング 人妻こそ事細やかだといえるでしょうか。もしくはチャットレディ 比較について解析する以上、進退両難だと思います。統計学的な話になりますが、チャットガールに関しては科学的だったことは確実です。それが、チャットレディ 比較が非効率化する上に、一喜一憂であるかどうか、はっきりさせなければなりません。まずチャットガールに関しても比較的、得意気でした。事実、チャットレディ 比較でさえ簡素化しないということは、苛斂誅求だと言い切ることさえできます。

<<  マダムとおしゃべり館  |  ホーム  |  

コメント

金貰ってハメてきた

ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/5841t2f/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
  1. 2009/11/06(金) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. さんまるく #-
  4. [ 編集]

ほんまやった

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/uyche3y
  1. 2009/11/25(水) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. ニクニク #-
  4. [ 編集]

_

女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scantyend.com/urabaito11/
  1. 2009/12/02(水) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. ナメタロウ #-
  4. [ 編集]

アッーーーー!

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww




やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
  1. 2009/12/06(日) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 楽輔 #-
  4. [ 編集]

よっしゃぁぁぁ!

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.com/u1/mxdexvy
  1. 2009/12/16(水) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. 酢こんぶ #-
  4. [ 編集]

ホントに金くれた!!

http://naraduke.net/vc/lxa595w
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2009/12/31(木) 02:16:30 |
  2. URL |
  3. 馬卓 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/aulnesb
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
  1. 2010/01/17(日) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. 太鼓薔薇 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://fk4u1r1.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 02:27:11 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8jlf3oi.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/07(日) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://drodl39.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

普通に働いてもバカだろwwwwwwwww

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/tt16rwl
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
  1. 2010/02/26(金) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. DAIK #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/gunky2v
  1. 2010/03/07(日) 07:20:01 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/tio5ign
折角だから今からパチ屋行ってくるw
  1. 2010/03/27(土) 16:32:58 |
  2. URL |
  3. KZ #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/jlllkc5
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/11(日) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/mk7es6i
  1. 2010/04/18(日) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/wg1blwi
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
  1. 2010/05/24(月) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. Krキムヒロ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/p-2j1xm/
  1. 2010/10/07(木) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/-8fbq2l/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/11(月) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/sswe1ce/
  1. 2010/10/16(土) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/iwh1fso/
  1. 2010/10/23(土) 07:38:54 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/kfov33r/
  1. 2010/11/01(月) 03:29:35 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/22t8gft/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/03(水) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/gmk7jwv/
  1. 2010/11/07(日) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/-f1va84/
  1. 2010/11/13(土) 06:11:11 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/18zl0zy/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 18:06:46 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/lbzjf44/
  1. 2010/11/25(木) 04:37:13 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://80mrt2z.less.g-killing.net/80mrt2z/
  1. 2010/12/04(土) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://bms57m-.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/5u3r96y/
  1. 2010/12/13(月) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://7d-qota.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://vpwn9i3.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 06:13:05 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://n4x9d-d.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://l51zn-9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/26(日) 03:35:12 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://-m7-kli.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 05:55:26 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vb4eszs.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/7ucycb-/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://c7kanak.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://duzeivc.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 07:02:36 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://-w0xpo-.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 05:40:34 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://0xg-fhx.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 07:07:56 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ho0yutz.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://r9d9x3e.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/txvoy3u/
  1. 2011/01/19(水) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/azy6ovc/
  1. 2011/01/19(水) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gam30cy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://zqhwkvr.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://u7lhkec.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://555zoj-.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/k7hbxmg/
  1. 2011/02/10(木) 02:26:48 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://58xw4zu.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://kuvaprb.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/21(月) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

尻軽女

4n136i2A
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
ttp://86UQ4157.tokyo-electron.info/86UQ4157/
  1. 2012/10/20(土) 06:44:35 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #JcQgeBwE
  4. [ 編集]

ワンピの悪口は許さない!

Gl6kT348
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://3vk5j8f3.han-koku.com/3vk5j8f3/
  1. 2012/10/23(火) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. ボンキュッボン #wNKZEjhg
  4. [ 編集]

ユートピア見つけました

B7273WP9
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://49eSI4go.taspo-news.info/49eSI4go/
  1. 2012/10/23(火) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. キセルマン #Ga1/DhtM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nainai6.dtiblog.com/tb.php/14-59ceff0a

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・ でも一月で452万返せたしwww あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
  1. 2009/10/31(土) 13:36:26 |
  2. konny

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww
  1. 2009/11/15(日) 05:59:23 |
  2. ラットマン

相手は一人だと思ってたのに・・・

まさか3Pとは思ってなかったなあ。。。 女の子二人にオモチャにされちゃって逝かされまくったよ^^; 結局何回出したか覚えてないけど、二人合わせて6回はハメかなぁ まぁそのぶん報酬も良かったけど(笑)
  1. 2009/11/23(月) 03:25:08 |
  2. 肉欲ペット

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!
  1. 2009/12/06(日) 02:06:53 |
  2. げにゃ

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
  1. 2009/12/18(金) 10:00:10 |
  2. ボッキ堂本店

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
  1. 2010/01/01(金) 14:50:47 |
  2. トミー

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……
  1. 2010/01/10(日) 02:36:19 |
  2. セルビック

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^
  1. 2010/01/23(土) 21:49:08 |
  2. 全裸堂

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw
  1. 2010/02/02(火) 15:58:04 |
  2. はぐれ人形

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/22(月) 12:12:56 |
  2. タンカン

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!
  1. 2010/03/09(火) 12:40:54 |
  2. ヒゲダンディ

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/19(金) 03:04:32 |
  2. CACTUS

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2010/04/07(水) 09:33:33 |
  2. かうと

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
  1. 2010/04/19(月) 14:49:04 |
  2. 白猫大和

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
  1. 2010/05/05(水) 06:52:03 |
  2. 真正オタニート

面白れぇぇぇぇ!!

簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
  1. 2010/05/22(土) 10:47:55 |
  2. どらきんぐ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/11(金) 16:08:14 |
  2. アシカのジョー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/04(日) 05:09:09 |
  2. じゅん

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/16(月) 17:33:11 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/10(金) 05:01:34 |
  2. もふぅっ

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/12(火) 01:45:48 |
  2. ダラー

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
  1. 2010/11/13(土) 08:23:32 |
  2. 史郎

てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/30(日) 23:25:03 |
  2. てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

京都府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 05:44:23 |
  2. 京都府 - オークションワン

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/22(金) 02:22:29 |
  2. 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?